1行紹介

純正♂負け犬

自己紹介文

【名前】
nappyは数年前、7つ年下のあゆ似の女性により命名される。本名の一部を活用。
えらが張った顔なので「えら呼吸して」。肺活量が大きいので“えら呼吸疑惑”があるとかないとか。
最近もっぱら“梨P”。

【略歴】
1969年 生まれる。下心ゼンカイで誕生日を書いておきます。5月18日です。生年月日が全て槇原敬之と同じなのが、すごい自慢。
1976年 普通の公立の小学校に入る。以降、予備校を除き大学まで全て公立または国立。さらに国費で1年ほど米国に留学。納税者万歳!
1994年 就職。
2011年 退職

【備考】
・地位無し。名誉無し。カネ無し。借金無し。私が欲しいのは笑いである。
・身長176cm。体重75kg。・基本的に飽きっぽく、結果として小さい頃から続いていることは何も無し。
・こつこつ努力をすることができない。
・上下関係が苦手なようなのでスポーツは好きだが体育は嫌い。
・現在うつ加療中。のろのろと回復してきたが、かなり停滞、ゆるやかに上昇か?

興味のあること

歌うこと(カラオケ) 自分探し