« オス負け犬のお好み焼き | Main | DVDのケース »

DVD作成(早く2号機を・・・)

昨年の後半から「DVD作成」をしている。
「もうおもしろいものがないから、見たいものは自分で作る!」などという境地に達したわけではない。けれども、自分で撮ったビデオやネットで集めた動画、画像を編集するのは、とてもとてもおもしろい。当分、飽きないと思う。
ただ、如何せん、ビデオ編集にせよ、エンコーディングにせよ、オーサリングにせよ、時間がかかる。さらに、作業中は完全にパソコンを占領される。
だから、2号機を導入しなきゃ、と思いつつ、かなりの時間が経っている。
今年は何かを発信し続ける年にしたいから、まず、自分は「2号機」から始める所存です、ガトー少佐!
「未熟。」

|

« オス負け犬のお好み焼き | Main | DVDのケース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69574/2510440

Listed below are links to weblogs that reference DVD作成(早く2号機を・・・):

« オス負け犬のお好み焼き | Main | DVDのケース »