« デカって程でもなかった | Main | ツッコミどころ »

“デベロッパー”

一日生活していれば、ナンダカンダある。今日も写真を幾枚か撮ったし、ネタもいくつか思いついた。
でも、今朝見てしまった“デベロッパー”

菊治の脳裏に突然、デベロッパーという言葉が浮かんでくる。

日経新聞連載「愛の流刑地」第90回。
(※前回アイルケフルカタカナでつづったが、どーも愛ルケが正しいスペルらしいので、今後はそれに習うことにする。冬ソナだなぁ。。。)

「こんなの、初めてです・・・」の後のイカせたオレはデベロッパー(^_^)Vだから、、、、、ねぇ。ちょっと露骨すぎるし、ベタすぎないかぁ。。。やはり、これはツッコミ待ちのある種のボケなのか!
今はただ愛ルケの代表的ツッコミブログにっけいしんぶん新聞のコメントを待つしかあるまい。

しかし、頭の中でナントナク、「デベロッパー、デベロッパー、デベロッパー(時々アグリッパ-∀ガンダムですね-)」と繰り返していると、意外に楽しかったりもする。

|

« デカって程でもなかった | Main | ツッコミどころ »

「愛ルケ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69574/2761406

Listed below are links to weblogs that reference “デベロッパー”:

« デカって程でもなかった | Main | ツッコミどころ »