« DVDのケース | Main | マツケンサンバ愛 »

『深呼吸して』

shin_kokyuアーティスト名は正確には「渡辺満里奈withおニャン子クラブ」らしい。
事情があって、久々に夕ニャンで歌っている姿を見た。あの工藤静香と生稲晃子を従えて歌うやつである。
当時は気づかなかったが、渡辺満里奈はけっこう背が高い。調べてみたら、164cmとあった。(ちなみに体重は48kg。)
歌は、、、素人目にもあまりうまくはない。おそらく、当時から本人もよくわかっていたのだろう。笑顔ではあるが、楽しそうではない。かなうことなら歌はやりたくなかったに違いない。
ただ、歌も振りもすごくきっちりしている。特に振り付け。実に印象的な足さばきだ。

例によってループ再生で何度も見たから、そのうちカラオケで歌うだろうなぁ、振り付きで。

|

« DVDのケース | Main | マツケンサンバ愛 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69574/2534438

Listed below are links to weblogs that reference 『深呼吸して』:

« DVDのケース | Main | マツケンサンバ愛 »