« そうだ!中島みゆきを聴こう。 | Main | 高嶋ちさ子他いろいろ »

チョコと高嶋ちさ子

valentine幼児に好きなものを描きなさいと言うと本当に好きなものを描く。だから、仮面ライダーの横にプリンが描かれていたり、ホッピーの脇にプリン体が描かれていたり・・・、はしない。なぜなら、ホッピーにプリン体は入っていないし、なによりプリン体は描きづらいから。(ボケ倒す!)
写真は幼児同等のメンタリティを示すものである。

ステキな女性のみなさ~ん、チョコレート、ありがとうございました!

義理でも人情でも切腹でもわびでもさびでもあわれみでも、もらえたらう れ し い(V)o\o(V)
ワタクシのヴァレンタインの想ひ出は、そうですねぇ。。。今は昔、2回だけ手作りチョコをもらいました。以上。

夜に「高嶋ちさ子ヴァレンタイン・コンサート」に行く。
好きだなぁ、東京文化会館小ホール。足元広いし。舞台近いし。便器の数多いし(これ重要)。去年、本田美奈子は客席まで降りてマイフェアレディを歌いながら場内を一周していった。。。美奈子、早くよくなってまたここで歌ってくれ!足を組んでくれ!世界中に発表してくれ!ダーリン! レーニン! スターリン!(ジュリーはやせてくれ!)

で、高嶋ちさ子・・・・・・・・・脳が溶けかかってきたので寝ます。つづく。ああ、今日演奏で使用したヴァイオリンはストラディヴァリです。ストラディヴァリと聞いて、ストラディヴァリ・ピストンとかラフマニノフ・フィニッシュとか連想しないように。間違いなく愛ルケの読み過ぎです。

|

« そうだ!中島みゆきを聴こう。 | Main | 高嶋ちさ子他いろいろ »

「愛ルケ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

ストラディヴァリは満月に最高潮の音色を奏でるのだとか。
このあいだ見たTVでいってた。
満月の夜に切った木材は、湿気につよく、虫がつかない良質な木材になって長期間使用できるんだって。
月って不思議。
そういえば、ヤリてえぇと思って空を見上げると、そこには満月がありがちだな私は。

Posted by: 尼の弱 | March 03, 2005 at 04:03 PM

あぁ、だから満月の夜には犯罪が多いと云うのね・・・ゲフンゲフン

私が満月で連想すること → 蟹の大群(産卵)。

Posted by: ねぃやん | March 06, 2005 at 01:07 AM

満月・・・ワタクシは、昨夜カラオケで歌ったせいもありますが、電子戦隊デンジマンの最後の決め技「デンジ剣・電子満月切り!」を思い出します。

あと、別に満月の必要はないですが、∀ガンダムのムーンレース(月に住む一族)ですね。

空、見ないとダメですね。
空はハングルで「ハヌル」。

Posted by: nappy | March 06, 2005 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69574/2931762

Listed below are links to weblogs that reference チョコと高嶋ちさ子:

« そうだ!中島みゆきを聴こう。 | Main | 高嶋ちさ子他いろいろ »