« 明日は健康診断 | Main | nappy factoryフル稼働! »

白いブランコ

♪君は覚えているかしら あの白いブランコ~(♪ブランコ~)

いやぁ、1年ぶりだったから、よく覚えてなかったね。去年はちょうどGary Cooperだったから、よく確認できなかったし。Gary Cooperに下剤注ぎ込んだから、エライ目にあった。
基本的にワタクシはBIGの時は流しながらするので、Contentsはイチイチ確認しないのだが、もし、白いブランコが出ないと、艦長(古代進)の出番となるので、本日はネバーランドにやってきた気分で、Brown or White? 指差確認を行った。

そして、その時が訪れた。

飲んだバリウムの量から考えて、ごくごく妥当な、あの白いブランコ


さっきから頭の左側だけ、しびれるように痛いので寝る。

ビリーバンバンは「いちご白書をもう一度」を歌ってはおりません。ごちゃごちゃになってるオジサマ方、多いのよね。

|

« 明日は健康診断 | Main | nappy factoryフル稼働! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにつわ。。
Big Benってさぁ。イギリスだけにあるワケじゃなく・・・。皆様のおトイレにもあるワケだよね(笑)
健康診断ってさぁ。会社の??

頭痛いって書いてあるけど大丈夫なの?

Posted by: まっちゃん | February 22, 2005 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69574/3024418

Listed below are links to weblogs that reference 白いブランコ:

« 明日は健康診断 | Main | nappy factoryフル稼働! »