« 営業活動の成果 | Main | 女性宇宙人 »

心の健康に関するアンケート

このようなアンケート、自分はど真ん中過ぎるのだが、なぜか対象者になったため、数百の問いに答えた。ほとんどは「はい/いいえ」で答える形式。
健康状態や精神衛生上の問い「熱が出る」「首や肩がこりやすい」「いらいらする」「朝会社に行きたくないことがある」等々は個々人の直感で答えられるが、仕事がらみの質問は答えづらかった。何たってワタクシ保護観察の身なもので、ほとんど仕事してないですから。
しかし、中にはすごいのがあった。
「私がだめになったのは、オナニーをやりすぎたせいだ」
ゲゲゲゲッ!
「私の性器は少し人と違う気がする」
はぁ?(「ひと味違う」ならまだわかるが。。。わかんないって(;^_^A
これで「こころの健康」を診断できるのだろうか?

できるのだろうなぁ。。。
自分の場合、心理テスト系は恐ろしいほど当たってるから。
※ちなみに上の2つの問いには「いいえ」と答えました。

|

« 営業活動の成果 | Main | 女性宇宙人 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

性器が人と違う・・・。
そんなの他人と比べることないからわからんなー。(笑)だって女性の裸を見るならまだしも男の裸というか。。重要な部分、見たくない。。

オナニーでだめになった人って逆にいるの?(笑)むしろそれくらいの方が大物の人物なような気がするが・・・。

わたくしめも小市民なのでどちらもNoです・・

Posted by: まっちゃん | February 09, 2005 at 12:13 AM

ったくトンデモネエ質問だ!
私はそんな質問にはノーコメントです。
事実、提出していません(あれれ誰?)。
人を舐めるんじゃない!と言いたい。
人間の尊厳(ちょっと危険な言葉)は眼中なしかい。
それにしても心理テストの結果が的中って、nappyさんは自分のことわかるのですか。
私は自分がどんな人間でどんな性格かなんてほとんどわからないです。
私もいろいろなところで指摘されたりナニされたりしたけど、いまいちピンとこないなあ。
(こーいー奴を馬鹿と言うんでしょうね)
とにかく、みなさんもこういうことにはきっちりと怒るように。
あっ今日はちょっと全体的にバイオレンスね(えっ?今日は?あれれ、誰?)。
ごめんね。

Posted by: 尼の弱 | March 03, 2005 at 03:37 PM

尼の弱さま
はい。このテストはともかく、主治医の元で受けるロールシャッハテスト等は、かなり当たってますね。
自分のことを理解するために心理テストを受けています。
しかし、相変わらず、自分のことは一番わかりませぬ。
ここ2~3年は、ひたすら自分探しです。

Posted by: nappy | March 05, 2005 at 01:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69574/2856272

Listed below are links to weblogs that reference 心の健康に関するアンケート:

« 営業活動の成果 | Main | 女性宇宙人 »