« 宝塚宙組公演を観ました | Main | 千葉県知事選挙 »

“Lady GODIVA”

godiva1GODIVAである。QueenのDon't stop me nowをカラオケの持ち歌とするワタクシとしては「ゴダイバ」と発音したい。ちなみにこの歌の歌詞内容はとってもすごい。フレディーってステキッと思うはず。
ええ、本当はですねぇ。。。GODIVAの「チョコレートペースト」が買いたかった!White Dayにかこつけて、自分用にも買いたかったーーー!!!
基本的に自分が欲しいと思うのものをあげるのが一番いい、はず。それにバレンタインのお礼としては、けっこうひねりが効いてて良いと思ったんだけどなぁ。。。ワタクシのような♂負け犬が、という意外性もあったし。
デパ地下のお店にはないらしい。でも、一応、売り場のお姉さんに聞いてみた。“路面店のみの取り扱い”、とのこと。

これはかなり入手困難か、と思い帰宅後、ググってみると、

GODIVAのオンラインショップであっさり手に入るじゃないか!

詰めが甘かった。一ヶ月などあっという間だ。
来年は絶対これでいく!っても、バレンタイン、チョコ、ゼロかもしれないしぃ。チョコレートペースト以外のものを思いつくかもしれないしぃ。。。
と、いうわけで心当たりのある女性のみなさん、ワタクシからは極めて無難でベタでコテコテなお礼とさせていただきま~す。

|

« 宝塚宙組公演を観ました | Main | 千葉県知事選挙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

チョコレートペーストってウマそうやね~。
私はプラリネが好み(←クセ者好き)

路面店てゆーと、路上で「ごでば要らんかね~」ってオッサンがリヤカー引いているイメージがわくけど(そりゃ路上販売・・・つーかそんな画イメージすんなよ)、デパートん中ではなくて店として独立してるって意味だよね?今度ららぽーとのぞいてみよっと♪

Posted by: ねぃやん | March 13, 2005 at 07:05 AM

さようです。経営関係の本には「路面店:百貨店等へのインショップ形式ではなく、路面上に展開されるショップ」とありました。
でも、リヤカー引いたオッサンが実演販売してくれたら楽しいかも。しかも、すばらしい手つきでチョコレートムースなんか作っちゃったりして。

Posted by: nappy | March 13, 2005 at 03:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69574/3274573

Listed below are links to weblogs that reference “Lady GODIVA”:

» お口の王室 [酔芙蓉に恋をして]
? 或る人の後姿を見つめると、胸の鼓動が高鳴ってゆく。 チラッと見える横顔に、思わずハッとして。 なぜか、こっちを向いて笑っているように感じたり。 目と目が合った瞬間、どぎまぎしたり。 言葉を交わすとドキンとしたり。 なぜかその人との時間はスローモーショ... [Read More]

Tracked on February 17, 2006 at 02:49 PM

« 宝塚宙組公演を観ました | Main | 千葉県知事選挙 »