« とりあえず梅、のちあんこう | Main | 映画「オペラ座の怪人」 »

日曜日と月曜日の間に

♪ひとりの私~ 天使のうたをきいている・・・・・
いや、別に他の日もひとり(独り)ですが・・・。

土、日と、水戸で、おいしく楽しくおもしろく過ごしたので、日常とのあまりの落差に、今日あたりはヤバイかも、と思っていたが、前日までの勢いのまま、今日一日、ほぼ気分良く過ごしてしまった。

ナンなんだ、このカンカクは?ニュータイプへのカクセイか?

日曜日の午後から(入社して2~3年は土曜日の午後から)は、気持ちが不安定と、相場は決まっている。
きっと薬(変な薬じゃないですよー)の効きが良かったのだ。楽観視しないことにする。

|

« とりあえず梅、のちあんこう | Main | 映画「オペラ座の怪人」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「アムロ 行きま~~す!」って(笑)

ここ数日 いいお天気ですからね。
気分良く過ごせるなら一番!

Posted by: あふら | March 08, 2005 at 09:49 PM

そうそう!
気分よく過ごせるのはすんごいよい事ですよ。
まぁ、ほぉ~んと気張らずにノホホンと生きましょう!!

しっかし時々、自分達はこの会社でヤラレちゃたたのに、元社長をおじいさんに持つHさん(眼鏡つけてて、工場地帯勤務の時に全然役に立たなかった人!)は、ちゃーんとうまく適合出来てるのを見ると自分ってほんっとにダメ人間なのかも?!なんて落ち込みまっす(涙)あの人以下なのか?って。。。

Posted by: まっちゃん | March 08, 2005 at 10:55 PM

あふら様
アムロがさらっと出てくるあたり、いいですねぇ(^_-)
ガンダムは基礎学力の一つでした。ワタクシ、シャアの享年を、去年超えてしまったのですが、プチ愕然でした。。。


まっちゃん様
適合力は重要だけど、数ある人間の能力のうちの一つに過ぎない、と強調したい、今は。

Posted by: nappy | March 09, 2005 at 02:05 AM

あはは(^_^;
私「リアルタイム」&「アムロと同い年」ですから(爆)
(初代ガンダム開始時)

あの 「男らしくないアムロ」好きなんです(爆)

Posted by: あふら | March 09, 2005 at 08:20 PM

水戸は泊まりがけで行ったのぉぉ?
楽しかった??

Posted by: まっちゃん | March 09, 2005 at 10:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69574/3213734

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日と月曜日の間に:

« とりあえず梅、のちあんこう | Main | 映画「オペラ座の怪人」 »