« ラーメン ヨシベー | Main | ヨハネ・パウロⅡ世死去 »

入会8周年

「4月2日はнапи завиаров様がアット・ニフティにご入会されてから、ちょうど8周年目にあたります。
日頃のご愛顧に感謝し、スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。」

、とのメールがきた。
8年前、消費税が5%に上がる直前に“駆け込みで”初めて自分用のパソコンを買った。33万円くらい(高っ!)だった。
丸8年か。。。メルアドも変えていない。今でもワタクシのメルアドはローマ字3つ+数字5つの@である。流石に愛着がある。名前を連想させない良いアドレスだと思っている。

|

« ラーメン ヨシベー | Main | ヨハネ・パウロⅡ世死去 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

8周年 おめでとうございます ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

私は、入会日が(昔の)「体育の日」
去年のメールで ”もうそんなになるのか”と 感じました。

でも、その niftyもパソコン通信が終わり
時代は変わりましたねぇ。

Posted by: あふら | April 02, 2005 at 10:59 AM

あふらさん、
遅くなりました。ありがとうございます。
「パソコン通信」という言葉自体、わからない人が増えてきたのではないでしょうか。

Posted by: nappy | April 04, 2005 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69574/3530740

Listed below are links to weblogs that reference 入会8周年:

« ラーメン ヨシベー | Main | ヨハネ・パウロⅡ世死去 »