« 「ハイランド・フリング~愛と幻想のシルフィード」 | Main | 大長今 »

「まだ終わらんよ!」

suisei_z3月曜日は心療内科に行く日である。
ここしばらく薬が変わらない。すなわち減っていない。
真面目に考えるとくじけそうになる。いや、実際、ここ数年何度も何度も繰り返し繰り返しくじけている。

睡眠剤が効いてくる感じはなかなか気持ちがいい(用法をちゃんと守ってますよ!)。

「まだ終わらんよ!」

|

« 「ハイランド・フリング~愛と幻想のシルフィード」 | Main | 大長今 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

さっき見たときと、記事が地味に変わってますね(^_^.)

Posted by: hieco | July 12, 2005 at 12:34 PM

はい。最初のは説明が過ぎました。適当に良い画像があったので、変えました。こういう感じが好み。
細かいチェック嬉しいです。ありがとう(^o^)/

Posted by: 梨P | July 12, 2005 at 01:03 PM

う〜だるい
私は違う意味でくじけている。
いよいよにんにくが効かなくなってきたのか。
蒲田マエストロに展示中のドムのジオラマが欲しい。
「ダイジソ寝まーすっ!」

Posted by: だいじそ | July 12, 2005 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69574/4934383

Listed below are links to weblogs that reference 「まだ終わらんよ!」:

« 「ハイランド・フリング~愛と幻想のシルフィード」 | Main | 大長今 »