« 『情熱大陸(柴田亜衣)』 | Main | 宝塚雪組『霧のミラノ』『ワンダーランド』 »

ゴーヤー2(あーつくみっろー♪)

yuu04 今日はこの夏6本目のゴーヤーを食べた。先回宣言したほどバカ食いはしていない。

誰か「ギンギラギンにさりげなく」のあの足さばき、覚えてな~い?
眠れる程度に気になってしょうがない。

|

« 『情熱大陸(柴田亜衣)』 | Main | 宝塚雪組『霧のミラノ』『ワンダーランド』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

何度見てもこの優ちゃんは○ロイ。

Posted by: だいじそ | August 31, 2005 at 05:46 PM

nappyさん~! こんばんわ~~
久し振りですね. お変りないですか?
夏休みは楽しんだんですか?

私は夏休み後会社仕事が忙しすぎてしばらくブログに訪問することができなかったです.
すみませんでした. (_ _)

画面に見えるあの女の方はタレントですか?...?
タフに見えますね~!(^^;)(笑)

ところでnappyさん!質問がありますよ.
[タカラツカ 90周年大運洞会]で宙組の和央ようかさんが歌った演歌歌題目ご存じですか?
もしこの歌題目分かったらお願い致します.m(_ _)m

Posted by: Kim | August 31, 2005 at 09:02 PM

nappyは本日、「Takaraduka-day」でして、今頃は観劇パンフなどを持ちつつ電車内でニヤツいているでしょう。
もう少しお待ちください(当ブログの副管理人)。

Posted by: だいじそ | September 01, 2005 at 12:00 AM

Kimさん、オレガンマニムニダ.
再びのご訪問ありがとうございます<(_ _)>
夏休みは故郷の北海道に帰ってました。

画面の女性は山田優(やまだ ゆう)さんといいます。モデルさんです。だいじそ兄にも指摘されましたが、私の画像の切り出しはとても下手です(^_^;

(私は大運動会は見てませんが、聞くところによると)和央ようかさんが歌ったのは『柔(やわら)』という歌です。約40年前に美空ひばりという歌手が歌ってヒットしました、といっても私はまだ生まれてませんが(^_^)
美空ひばりは100年に一人の天才と我が国では言われています。私もそう思います。


だいじそ兄へ
宝塚を観るのは本日9/1でございます。雪組公演『霧のミラノ』『ワンダーランド』。

Posted by: nappy | September 01, 2005 at 01:19 AM

感想記事待ってます(っつてもわかんねすけんど)。
キムさんの博識に勝るとも劣らない立派な記事を書くように!
今日はタイカレーの気分(だからメールじゃねっつの)

Posted by: だいじそ | September 01, 2005 at 11:29 AM

nappyさん本当にありがとうございます~!
それに親切な説明をしてくださるなんてもう一度ありがとうございます~!! m(_ _)m
美空ひばりさんはその時代に有名な大スターだったですね!

タカラツカ 90周年大運洞会で"冬のソナタ"の和央ようかさんはベ・ヨンジュン役,韓国語で[안녕하세요! 저는 와오요우카라고 합니다!]
チェ・ジウ役の花總まりさんが同時通訳をした...(笑)
とても可愛いんですよ~!!

北海道がnappyさんの故郷でしたね.
映画[ラブレター]の舞台だった...この映画を見ながらあまりにも美しいと言いながら見た記憶が,,,
北海道は韓国の江原道(gangwon)という冬には寒くて雪がたくさん降る所で共通点がある所~!!
nappyさんの故郷の北海道に対して話を聞きたいですね!(^^)

朝海ひかる&舞風りらさんが雪組トップ後公演を見られなかったがだいじそさんのような心で感想文期待します~!!
それでは"おたのしい時間を過ごして下さい~!!" (^^)/




Posted by: Kim | September 01, 2005 at 07:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69574/5715517

Listed below are links to weblogs that reference ゴーヤー2(あーつくみっろー♪):

« 『情熱大陸(柴田亜衣)』 | Main | 宝塚雪組『霧のミラノ』『ワンダーランド』 »