« コンビニとうつの関係 | Main | 星野真里ヌード »

ポイントカード再発行

ydbskns 先週末、某家電量販店で愛読の月刊誌(低俗パソコン誌)を購入しようとしたら、

あらら、ポイントカードがない!

いつも財布に入れ、レジのみで使用。財布ごとなくなるならともかく、この店のポイントカードのみ紛失。

3連休の間、探しまくっては不快になる。
現金、キャッシュカード、クレジットカードは手つかずだから、絶対に自分で抜き取ってどこかにおいてしまっているはずなんだけど、ついに見つからず、というか、ようやく諦めて、本日再発行とあいなった。
ちなみに再発行は免許証等があればチョー簡単。3分とかからない。ポイントもちゃんと引き継がれる。

調子が悪い時や慌てている時は何をするかわからない。たとえば冷蔵庫にエアコンのリモコンを入れるなどざらである。
記憶の無さはやや多重人格気味。もちろん、診断上、私は多重人格ではない。多芸人格ではありたいと思っている。
でも、

不器用ですから。

|

« コンビニとうつの関係 | Main | 星野真里ヌード »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

冷蔵庫にエアコンのリモコンはすごいなあ。
歯磨いて口ゆすいだ水を床に吐いたことがあるわたくしはただのアホウです。
まあわたくしは「多重変態」でやってますわ。

Posted by: だいじそ | September 21, 2005 at 04:47 PM

そのうち、電子レンジや洗濯機にもなんか突っ込むと思ってます。

Posted by: nappy | September 21, 2005 at 05:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69574/6029245

Listed below are links to weblogs that reference ポイントカード再発行:

« コンビニとうつの関係 | Main | 星野真里ヌード »