« コウガンの憂い | Main | ワープ明けのDVD »

オフ会~マムシ酒で轟沈~

mamushi ブロガーのみなさん(だいじそ氏、ねいやそ氏、ぼびそ氏)とオフ会しまして・・・。自分で書かず、だいじぞブログへトラバ。画像も勝手にいただきました<(_ _)>

最近の傾向として、飲酒後、ウチに帰った途端、急激に気持ち悪くなる。(以前は飲んだそばからダメだったが。)

今回は、着替え途中、半裸で倒れたらしく、そのままエアコンに煽られ発熱。目が痛い。真っ赤じゃないか!それよりも、「オレ自身にファブリーズを!」
その後、ナンヤカンヤで今日(10/3)まで寝込みましたとさ、チャンチャン♪

|

« コウガンの憂い | Main | ワープ明けのDVD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

それはきっとウチが悪い。
「家相」が悪いんだ。
引っ越しなさい。
引っ越し当日は手伝ってさしあげる。
引っ越しが終わったら、祝杯を・・・・・。

Posted by: だいじそ | October 04, 2005 at 06:17 AM

nappy殿がマムシ酒を飲むなんて信じられません!
お酒、多少はいけるようになったのかちらん?それにしても体には気をつけてぇぇ~。

Posted by: matu | October 05, 2005 at 12:54 AM

私が呑ませた(?)んです。
いや、ハイになっていたnappyが自ら頼んだんだっけ?
いずれにせよ轟沈!
nappyは次回から控えるように。
と言っても次回は下町ディープ紀行だから、シロップで色づけしたキツイ焼酎とかが待ってるよ。
ホッピーもあるし(あれ酔うんだよねえ)。
とにかく、早く下町ナポリ食堂行きたいから覚悟を決めていらっしゃいな。
当方、あれから一度も行ってません。
だって、ひとりで行ったら気味悪がられるでしょう?
ちゃんと手書き用の名刺も買ったんだから。
パリパリ!パリワー!
(ミニモニも待っているにちがいない)
→あー勘違い

Posted by: だいじそ | October 05, 2005 at 02:13 PM

あら~!nappyさんブログにもマムシお酒がありますね!
集まりがありましたよね~!
マムシお酒見ようとしてあいさつが遅れました.(笑)
こんばんわ!(_ _)
本当にお久しぶりです.
nappyさん!おげんきですか?

Posted by: Kim | October 08, 2005 at 09:22 PM

김 씨게
안녕하게요? 오래간만입니다.
キムさん、ご返信たいへん遅れまして申し訳ありません。
一応、上のハングルはすごい時間がかかりましたが、自力で打ち込みました。コピー&ペーストではありません。2ボル式の配列を覚えていきたいと思っています。おおよそ、左手が子音の字母で、右手が母音の字母ですね。なかなか覚えられないと思いますが、これから、挨拶ぐらいはハングルで書きたいと思います。

마쓰 씨게
酒は相変わらず、弱いです。

다이지소 씨게
内山理名似のミニモニ店長に乾杯!

Posted by: nappy | October 17, 2005 at 01:59 AM

あら! ハングルが...
nappyさん!感動しました~!
nappyさんの時間と努力が感じられるコメントでした!
コメントは永遠に忘れることができない思い出になりました.

そして 11月 11日~13日まで夢の舞台タカラツカ韓国公演が始まります!
チケットが日本より高くて不満だが韓国で見られるというのが夢みたいです~!! (+.+)
タカラツカ韓国公演公式ホームページです.見物しに来てください. ^^

www.2005takarazuka.co.kr/main.html


Posted by: Kim | October 22, 2005 at 08:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69574/6241498

Listed below are links to weblogs that reference オフ会~マムシ酒で轟沈~:

« コウガンの憂い | Main | ワープ明けのDVD »