« 香港映画「頭文字D」 | Main | パ・リーグのプレーオフ »

DVD Movie Writer 4

dvdmw4 ビデオ編集の腕はさっぱり上がらないが、オーサリングはぼちぼちできるようになってきた。オーサリングといっても、自分の場合、ほとんどメニュー画面の作成といってもよい。編集のまずさをメニュー画面の派手さでごまかすのだ。

これまで約1年、「DVD Movie Writer 3」を使用。この度「4」を購入。
まだ1本しか作っていないが、なかなか良い感じがする。
(※柄にもなく第一作は仕事で使いました!)

自由度が大きくなった。ただ、いろいろできても、使い勝手が悪いのは困る。手間なく、自分の思い描くようにできること。それをそこそこ実現してくれると、とても嬉しい。

私は何につけチャンスとチョイスが増えることを大いに好む。時に自分で決めることは煩わしくもあるが、やっぱり後悔が少ない。

|

« 香港映画「頭文字D」 | Main | パ・リーグのプレーオフ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

イヤイヤ、ご謙遜を!
nappy殿、それだけキャリアを積めば編集、
オーサリングもかなりなのでは??
ワタクシはnappy殿をDO-GAマスターと呼びたい(笑)。

Posted by: まっちゃん | October 16, 2005 at 11:52 PM

身に余るお言葉。恐悦至極。
確かに動画の変換はかなりやってるな。。。

Posted by: 梨P | October 17, 2005 at 05:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69574/6423569

Listed below are links to weblogs that reference DVD Movie Writer 4:

« 香港映画「頭文字D」 | Main | パ・リーグのプレーオフ »