« 伊奈かっぺい コンサートーク2005「あばらか別件」 | Main | SLAVA Xmas Concert 2005 »

二択バトン

ナンダカンダとバトン好き?
今回も拾うことにいたしまする。

●どっちが好き? 【東京・大阪】

東京。
一応どちらにも住んだことがある。

●どっちが好き? 【北海道・沖縄】

北海道。故郷だから。
ただ、沖縄は未踏の地なので、実際に行ったら気が変わる、ワケはないな。そこそこ耐暑性はあるが基本的に暑いのは嫌いなので。

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
【ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ・優しくスマイル そっとキス】

ハグ(前者)。アメリカ人となら当然のようにやる。

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? 【恋人・浮気相手】

恋人。しかし、殺すかねぇ。。。そんな激しい恋は、やめろっと言われても♪(足を2回上げる)

●どちらの人生を歩みたい?
【破滅が常に付きまとう短命タイプ・保留しながらも長い人生】

破滅が常に付きまとう短命タイプ。長く生きたら絶対ボロが出るタイプだから。本当にしっかり生きないと、必ず晩節を汚すな、私は。

●SとM。どちらかというと?

。♪いつも殴られて痛かった だけど気持ちよかった
(あの名曲「」で歌ってください。ちなみに私は殴る蹴るは嫌です。)

●生まれ変わるなら? 【男・女】

女。宝塚に入るため。でもやりたいのは男役、ってことは本質的にはやっぱり男指向かも。

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
【かく!!!・かかない・・・】

痛がるふりをしてかく。大根役者だぁ~。これじゃヅカは無理だな。。。いや、歌とダンスで勝負!

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?
【昔好きだった人・知らないけど、ィヶてる人♪】

昔好きだった人。「別れても好きな人」でも一緒に歌います。

●付き合うならどっち?
【年上の落ち着いた人・年下の甘えッ子】

年上の落ち着いた人。

●告白の後okされたら?? 【抱きつく・キスする】

キスする、いや、抱きつく、だ。抱きついてからキスする。

●必要なのはどっち? 【己を磨く向上心・人を思いやる優しさ】

己を磨く向上心。己を磨くって難しい。だから、そんな努力をしていれば、人を思いやる優しさも持てるかも。

●カレーに入ってなくてイヤなのは? 【じゃがいも・にんじん】

じゃがいも。ぼぉーとしてたら、にんじんはなくても気づかない。

●告白されて困るのは? 【親友と思っていた人・親友の恋人】

親友の恋人。
親友(当然女性に限るが)はウェルカムよ!親友で恋人なんて理想的。

●地球最後の日です。逢えるなら? 【親友・恋人】

恋人がいれば恋人。

●死ぬ前に一言! 【何でも可】

「わが生涯に一片の悔い梨P!」

●どちらかとしか付き合えません。
【自分の事を好いていない想い人・自分の事が大好きなデニーズの店員】

自分の事が大好きなデニーズの店員。

●エッチするならどっち? 【相手の家・ホテル】

どこでも!いやいや、ホテル(島津ゆたか)。

●大人と感じる飲み物は? 【ブラックコーヒー・ビール】

ビール。 コンプライアンス上、ビールで大人と感じるべきです!

● バトンをまわす人

リンクしている方とリンクしていない方。
【バトンを拾う・バントで球を一塁線に転がす】

|

« 伊奈かっぺい コンサートーク2005「あばらか別件」 | Main | SLAVA Xmas Concert 2005 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

バトン、受け取って下さって、ありがとうございました☆
さすが、梨Pさんですね~
歌バージョンできましたか・・
個人的には、「足を2回上げる」が大ウケでした♪

Posted by: makkimaki | November 25, 2005 at 10:34 AM

でもねぇ、もう「足を2回上げる」って言っても、わかんない人が増えてきちゃって。なんたって「ヤングマン」以前の歌だから。

Posted by: 梨P | November 25, 2005 at 11:22 PM

ワタクシはこちらで受けちゃいました。
バトン続きの梨P様だね~。さっすが世界屈指のバトントワラーだすね。

Posted by: matu | November 26, 2005 at 12:54 AM

Wɦat's սp colleagues, itts enormous pokst regarding educationand completely explained, ҡeep іt up all the time.

Posted by: clash of clans astuce | December 10, 2014 at 06:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69574/7305393

Listed below are links to weblogs that reference 二択バトン:

« 伊奈かっぺい コンサートーク2005「あばらか別件」 | Main | SLAVA Xmas Concert 2005 »