« 祝☆ブログ開設一周年 | Main | ミキティ18歳 »

今年は寒くない。

去年のブログを見返すと、「寒い」だの「足元が冷える」だの、寒暖に強いはずの私らしくない記述が並ぶ。

でも、今年は寒くな~い\(^o^)/ 寒さを感じたことは今冬一度もないなぁ~。

理由は3つ。

1.体調が良い。

2.うつ症状のおかげで気が張っている。

3.寒さ対策が奏功している。

去年に比べて、今は間違いなく体調が良い。良くなっているが、まだまだ身体に緊張感が残っている。
そして、寒さ対策。手袋、レッグウォーマーに加えて、今年から五本指ソックスを導入。これもなかなかいい。
基本は下半身である。マフラーをしたり、ベストを着たりするより、下半身、特に膝下を温めた方が、遙かに効果がある。ちなみに私はマフラーもベストも持っていない。

|

« 祝☆ブログ開設一周年 | Main | ミキティ18歳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69574/7687013

Listed below are links to weblogs that reference 今年は寒くない。:

« 祝☆ブログ開設一周年 | Main | ミキティ18歳 »