« January 2006 | Main | March 2006 »

スーパーボール

スーパーボールの時は、有休をとってゆっくり見たい(TVで十分です・・・)ものだと、ずーっと思っているのだが、今年もかなわず。まっ、今年はちょっと、ね。

30歳を過ぎた頃から、ものすごくアメフトがおもしろくなってきた。

フットボールという割にはばっかり使う。だからアメリカンハンドボールと言うほうが表現としては的確なはずなのだが、米国人は善し悪しは別にして事の由来をとても大切にする。

スティーラーズのトレーナーは日本人女性か。。。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

減らない・・・。

月末に70kgを切る予定が、70どころか71kg台で低迷したまま月末は終わりぬ。

軽くどころか、かなりやばい。

しかし、希望はある。私は、ずぅーっと、お腹周りの肉は一番最初に付いて、一番最後に落ちるものと思っていたが、異説も多々あるようだ。

週末は腹筋三昧といきたい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »