« November 2008 | Main | March 2009 »

それは避難訓練の如く

事務所の引越から3週目なのですが、自分は2つの事務所
に机を持っているので、半分のスピードでしか慣れていけま
せんあせあせ(飛び散る汗)

Jimbocho02a





今日は初めて、昼休み、階段を使って7Fから降りてみて、
なかなか楽しかったです。
6F、5Fと降りる都度、扉から人がバタバタと入ってきて、
4Fには社食らしきものがあるので、出てくヒトラー、入るヒトラー。
Jimbocho02b





こんな風景、前のビルでは避難訓練の時くらいだった。
ちなみに前のビルでは私はuphill専門。16Fまで階段で。
多い日は3回。下りは避難訓練の時だけ階段。

| | Comments (13) | TrackBack (0)

びっくり映像、でもモザイク入りね。

自分みたいのがフツーに仕事して、まあ1時間半ばかり
残業して、家に帰って来たら、日記ネタねーわなぁ~ふらふら
と、思いきや、

あららexclamation & question
Image012
かつて見慣れた風景が・・・
Image022
ニュースに登場exclamation ×2
Image032





公共放送の夜7時と9時のニュースに2回。
もしかしたら、もっと使われているかも。

ちなみに。
武田アナの画像以外は、私にとっては地獄絵に等しい。
ああ、それから、スーパーは私が入れたんじゃないよ。
この程度はできるけど。

| | Comments (50) | TrackBack (0)

すごいね、MobileURL

自分のブログの二次元バーコード(MobileURL)を初めて使って見た。

まっ、初めてで終わりなわけだけど。

これは使えるな。残念ながら仕事とかにもbleah

| | Comments (93) | TrackBack (0)

« November 2008 | Main | March 2009 »