本田美奈子.の命日

今日は本田美奈子.の命日。一周忌である。

この1年間、ただの一日も自分が納得する日なんてものはなかったが、それまでの3~4年に比べれば、遙かに良好な日々を過ごすことができた。
とにかく毎日一生懸命生きて、生を全うすることが、亡くなった人への最大の供養、と思ってはいる。なかなか実践できずにいるが。。。

| | Comments (18) | TrackBack (0)

本田美奈子.39歳

Shibiuya_2 7月31日は本田美奈子の誕生日である。

昨年の誕生日には退院し、2006年は「レ・ミゼラブル」で復活、「思い出のメロディー」では、アイドル~ミュージカル~クラシックのメロディーを奏で、紅白初出場。彼女の変化に驚く人、続発。
実際、本田美奈子.のファンでさえ、アイドル時代のファンがほとんどだ。

フツーに考えていたことである。

それにしても、私は変わらない。何もしていない。何もできていない。
傍目には、非常に状態が良いように映っているだろう。
このままダラダラ生きることは、真剣に考えると不安なので、結果として、日々逃げている。
自分の非才を、無能力を、意志の弱さを自分に知らしめるのは、もはや恐怖に近い。

| | Comments (12) | TrackBack (0)